こうわキラリンピック~運動会~

10月16日(土)海田総合公園で運動会を行いました(^^)

天気予報は、雨☂・・・

でしたが、子どもたちがたくさんの「てるてる坊主」を作ってくれたおかげで、当日はとてもよいお天気になりました☀

年長組の「書道パフォーマンス」からのスタート!

今年の運動会のテーマ

「こうわ五輪 未来に向かって 心をひとつに」を

年長19名全員の心を一つに合わせて書き上げました✨

 

0歳児クラスは♪おせんたくをママと一緒に(^^)

 

1歳児クラスははらぺこあおむしに大変身していろんな種目に挑戦♪

2歳児クラスはお父さんお母さんとデカパンでLet’s Go!!いろんな障害物に挑戦しました!

 

 

年少、年中はかけっこ。そして、年長はリレー。

みんな一生懸命走りました(^^)/~~~

年少は、♪HELLO!HALO!をノリノリで踊ってくれました。

年中はバルーンで、しっかりと息の合ったところを見せてくれました。

 

サーキットでは、毎週行っている体育の成果を十分に発揮することができました。

年長は自分の身長よりも高い高い壁越えにチャレンジ!

 

 

幼児クラスの親子競技では、クラス対決や親子対決で大盛り上がりでした。

 

最後は、年長組のラインダンスと鼓笛隊。

息のあった踊りをかっこよく決めてくれました✨

 

 

 

最後は閉会式。

みんな頑張ったご褒美に金メダルをもらいました♪

11月11日(木)の園庭開放について

11月11日(木)の園庭開放は、園行事のためお休みとさせていただきます。

楽しみにしてくださっているところ、申し訳ございません。

またぜひ遊びにきてくださいね♪