お知らせ・ブログ
- 2024.02.29
- ブログ
♪おゆうぎかい♪
2月10日(土)におゆうぎかいを行いました!
まずはじめはあかぐみさん♪
歌「YUME日和」と合奏「ピクミン種のうた」はかわいいピクミンに変身してがんばりました!
劇「ともだちや」ではセリフもばっちり✨役になり切って演じていました。
劇の中では、それぞれが得意なこともたくさん披露してくれました(^^)




そして、うさぎ・そらぐみさん。
はじめてのおゆうぎかいのお友だちもいましたが、みんなステージに上がることができました。
「アロハ・エ・コモ・マイ」「ポップコーン」「かみなりビリビリ」
どのグループもかわいさ満点でした🌸
最後はみんなで「パプリカ」をふりつきで歌ってくれました♪



つぎは、ももぐみさん。
ドキドキしているおともだちもいましたが、劇「おおきなかぶ」、歌「ぱんぱかぱんぱんぱーん」、合奏「さんぽ」
みんなとっても上手にできました!!
かぶが抜けないときの「どってんちーーーーん!!」がとてもかわいかったです♡



そしてそして、最後はきいぐみさん。
こうわでの最後のおゆうぎかい。
今までのこうわでの生活すべてがつまったとてもすてきなステージになりました✨
劇はみんなが大好きな絵本から選んで、こうわバージョンに変換!
合奏「ディズニーメドレー」、歌「スマイル☺」は32人全員の心がこもっていて、涙があふれてきました( ;∀;)




どのクラスのおゆうぎかいもとても素敵であったかい気持ちになりました☆
あたたかく見守ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました!
関連の記事
-
年長組:プラネタリウム見学
6月3日(水)に年長組さんがこども文化科学館へプラネタリウムを見に行きました。先月プラネタリウムに行くと知っ…
- 2026.06.15
- ブログ
-
砂谷牧場へ遠足に行ったよ!
5月29日(金)に幼児組さんみんなで大型バスに乗って砂谷牧場へ遠足に行きました。この遠足では自然の中で動物や…
- 2026.06.15
- ブログ
-

2027年度(令和9年度)1号認定入園受付について
1.募集人員 3歳児(年少)・・・10名程度 4歳児(年中)・・・募集なし 5歳児(年長)・・・募集なし &…
- 2026.06.02
- お知らせ
-

園庭開放について
本日6/2(火)は雨天の為園庭開放は中止とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。
- 2026.06.02
- お知らせ
