お知らせ・ブログ

ぺぽさんから届いた笑顔のプレゼント(*^^*)


今年も子どもたちが楽しみにしていた「人形劇ぺぽ」さんが園に来てくださいました♪


年に一度の特別な時間。


楽しい歌遊びから始まり、人形たちが繰り広げるお話の世界へと子どもたちはぐんぐん引き込まれていきました!


こうわの先生も引き込んでくださり、会場に一体感が(*^^*)♡♡♡


笑ったり、驚いたり、時には一緒に歌ったり…。
たくさんの笑顔と温かな空気が広がっていました☆☆☆


目の前で繰り広げられる物語や音楽に触れながら、子どもたちは想像を膨らませ、心を動かし、豊かな時間を過ごすことができました(*^^*)♡♡


幸和メソッドでも大切にしている「本物との出会い」。
人形劇や音楽を通して感じたわくわくや感動は、きっと子どもたちの心の中に残り続けるでしょう☆☆☆


ぺぽさん、素敵な時間をありがとうございました!
また来年、お会いできる日を楽しみにしています♪♪♪♪♪